スマートフォン版はこちら

MMわんぱくこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

MMわんぱくこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「MMわんぱくこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0012
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいミッドスクエア2FB号
電話番号 045-641-1893
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

MMわんぱくこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

進藤医院 神奈川県横浜市西区中央2-36-7
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
西戸部こどもクリニック 神奈川県横浜市西区西戸部町2-174
富田こどもクリニック 神奈川県横浜市西区藤棚町1-58-6 富田クリニック3F
山口医院 神奈川県横浜市西区戸部町3-101
青木小児科医院 神奈川県横浜市西区境之谷73
渡邊醫院 神奈川県横浜市西区西戸部町2-120
横浜こどもクリニック 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミット横浜岡野店2F


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    さがみ循環器クリニック 口コミ
    健康診断の際に、肝機能が再検査になりましたので、さがみ循環器クリニックを受診しました。こちらは、透析もおこなっている病院です。先生は数人いらっしゃるので、検査予約は2週間後になりました。レントゲンを撮り、結果異常なしでした。こちらは、循環器として専門の病院ですし、混み合います。遠方からもきてらっしゃる方もいらっしゃり、有名な病院です。受診の際は電話をして行きました。検査設備もしっかりしていました。
  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
  • けいのんさん
    国立病院機構 相模原病院 口コミ
    国立病院機構相模原病院へは他の病院から紹介状を書いてもらい受診しました。咳が止まらなくなり、他の病院で受診をしていたのですが、なかなか症状が治まらず、こちらを受診することになりました。急性気管支炎になっていたようで、点滴を打ち、3日間入院をしました。その後は回復も良く、咳もおさまりました。早めにこちらを受診していれば良かったと思おいました。小田急相模原から徒歩15分以内で付きます。大きい病院です。
  • ショボちゃんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    花粉症がひどくて、1月下旬から仕事も手につかず毎年、参ってました。
    そんな折、こちらの病院で、花粉症の最新の治療が受けられると聞き、半信半疑で受けてみました。
    すると、ボトックスという注射を鼻に打つだけのお手軽無痛治療で、今までの花粉症の苦痛が70%軽減されたのです。
    持続には個人差があるみたいなんですが、私は今のところ、1か月は効果持続中です!!この分なら、ワンシーズン持ちそうです♪
    花粉症で日々悩まされてる方、このボトックス注射、一度試されるのをおすすめします!!
  • ちきさん
    奈良こうすけ診療所 口コミ
    便秘がひどく、近所にあった奈良こうすけ診療所にいきました。病院は、他に小児科もしていて、キッズスペースがあり結構子供連れのひとが多かったです。待合室には、ウォーターサーバー、テレビがありましたが、そんなに待ち時間は長くなかったです。予防接種は予約制で、結構混んでいました。先生は、結構若い感じの先生で、友達のような感じで話をし、触診、問診と丁寧に診察をしてくれました。他にも希望があれば漢方薬も処方してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

MMわんぱくこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ